2012年11月25日日曜日

平成24年度 研究室同窓会

毎年.行われている環境衛生工学研究室の同窓会が今年も開催されました!

今年は南海地震に備えるために,

わが研究室の偉大なるドクター井若さんの美波町でのとりくみと,

美波町の方々にも来て頂き,とてもおもしろい?

いやいや・・・

とても勉強になる取り組み事例を聞かせて頂きました.

浜さん,小坂さんありがとうございました.







その後は,宴ということで

味に定評の,あの活魚水産でおいしく楽しみました!



最後に"本気の"万歳三唱!!!!!



万歳に参加せずカメラを構えている三●さんがおもしろい!
(私は片手はきちんと万歳してましたよw)

最後に集合写真です.
今年も,お忙しい中御集り頂きありがとうございました,

来年は私も参加する側です.

どうぞ,宜しくお願い致します.





1 件のコメント:

  1. 村上先生、参加いただいた皆様、運営した院生、ありがとうございました。

    返信削除