2012年11月23日金曜日

東京湾シンポジウム

東京湾シンポジウムに参加してきました.

私も大阪湾で行っている取り組みについて,ポスターで報告させて頂きました!



さすが,東京!!!!


すんごい数の人達でした.

パネリストには昨年度,アサリの研究に関して大変お世話になった児玉さんをはじめ,あのダッシュ海岸の木村さんも参加されていました.

この討論会をほんっと,簡単にまとめますと,

"おいしく,たのしく,皆で協力しなければ環境活動はつづかない!"

ということだったのですが・・・・(私の解釈が間違っていたらすいません)


私たちが大阪で行っている活動というのも上記のことを考えて行ってきています!


なので,とても勉強になりました.


私たちが活動できているのは沢山の方々のご協力のおかげであります.


そして,どんなイベントも自分がたのしく,
そしておいしいまでおまけで付いてくるといった活動を行っていけたらなと思っております.

学生ごときが生意気なことを言って申し訳ありません.




私も学生生活残すところあと100日.

研究も活動も頑張っていきたいと思います


今後とも皆さま,どうぞ,よろしくお願い致します.




0 件のコメント:

コメントを投稿