2012年6月19日火曜日

今津高校の生徒さんと対談してきました

なんとキラキラした目で私のことをみてくれるのでしょう.

すごくエネルギッシュなパワーを頂きました.


1月に御前浜で行われたフォーラムに参加して下さり,私に興味を持ってくださったみたいなのです.

今回お会いした今津高校の皆さんは,
私と同じ兵庫県御前浜で月に何度か専門家や大学の先生と一生に本格的な水質調査をしているのだそう.


高校生なのにすごいな〜と,色々今津高校の皆さんの活躍ぶりも聴かせて頂きました.



私への質問事項や興味事も目をキラキラさせながら問うてくれる高校生に,

私ももっと頑張らねばと思いなおしました.

今津高校の皆さまありがとうございました.



0 件のコメント:

コメントを投稿